京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月07日

魚釣島灯台

魚釣島灯台 現在は海上保安庁管理
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/03warera/mitisiru/oki_umi/hyosiki_data/7300.htm
この灯台の歴史を調べると尖閣問題のややこしさが見えてきた。
石原慎太郎の本を少し読んでみる。

同じカテゴリー(最近あったこと)の記事画像
ドコモのCMで韓国式の礼(コンス)
朝日新聞は廃刊以外に選択肢なし
朝日新聞は恥を知れ
ファーストレディーと前回ミスワールドの面会が報道されない
京都霊山護国神社に行ってきた
尖閣諸島に行ってきたときの写真
同じカテゴリー(最近あったこと)の記事
 ドコモのCMで韓国式の礼(コンス) (2014-08-31 08:22)
 朝日新聞は廃刊以外に選択肢なし (2014-08-06 07:13)
 朝日新聞は恥を知れ (2014-05-22 05:18)
 ファーストレディーと前回ミスワールドの面会が報道されない (2013-12-29 16:20)
 サンデーモーニングはサイテーモーニング (2013-08-20 07:27)
 京都霊山護国神社に行ってきた (2013-08-15 17:28)
この記事へのコメント
尖閣諸島問題は過去の日本政府も外務省も
反日新中派の日本人の圧力のお陰で、
中国にヘタレ態度をずーっと取ってきたのが大元の原因ですからね。
天安門事件に際しても日本政府だけ何もしなかった。
それに中国はこんなことをつい先日やってるんですよ。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201010070141.html
中国はは他人の領海を好き勝手に入って、
その国の漁師達がいたら逮捕するのに、
日本の領海に入ってきた漁師を逮捕したら逆ギレ騒動を起こす基地外ぶり。
最近は沖縄も含めて中国のだと言ってるらしいですし。
日本政府が中国・韓国・ロシアに対してガツンって言う度胸のある人がいないからダメ。
前原大臣が逮捕にまで踏み切ったのに、極左仙谷が裏で糸を引く事でもしてたんでしょうね。
その結果が中国に更になめられるようになってしまった。
最悪なのは韓国やロシアまで日本に強硬な態度できていること。

今すぐにでも解散総選挙して欲しいくらいですよ。
諸外国にコロコロ総理が入れ替わるって笑われてもいいくらいに、
今の極左政府を潰したい。でないと日本が崩壊してしまうから。
Posted by 匿名希望 at 2010年10月08日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。