京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by 京つう運営事務局 at

2014年11月02日

革マル枝野

怖い。こんな奴らが政権を取っていた。極左が官邸に出入りしていた。
  
Posted by tsukasa at 01:53Comments(0)時事

2014年10月07日

【衆議院 国会中継】在日韓国朝鮮人の生活保護率は日本人より1桁多い

大変良い国会質問。在日韓国朝鮮人の生活保護率は1000世帯あたり142世帯。日本人の生活保護は1000人中17人。何で外国人に生活保護????
http://youtu.be/GXjxQWgWYE0?t=10m6s

10分過ぎを注目

  
Posted by tsukasa at 07:34Comments(0)時事

2014年09月10日

日本を貶める朝日新聞に鉄槌を【集団訴訟】

日韓関係日中関係を悪くしたのは、噓の自虐記事を流し続けた朝日新聞であり、謝罪とか社長が辞任するレベルでは、決して許されないと思います。朝日新聞を100万人で訴えよう。
朝日新聞を糺す国民会議のエントリーはこちら。
http://www.asahi-tadasukai.jp/
  
Posted by tsukasa at 22:28Comments(0)時事

2014年08月14日

朝日新聞の開き直りを許さない

朝日新聞は、日本を破壊しているのだからオウム真理教と同様であり、破防法対象団体にすべきだと思う。日本を精神的に破壊し他国が侵略できるようにしているのだから、外患誘致である。
ポスティング用チラシ原稿




  
Posted by tsukasa at 07:15Comments(0)時事

2013年12月16日

猪瀬さんより菅直人の悪がなんで報道されない

北朝鮮拉致関連団体に6250万円の寄付。菅直人や民主党の市会議員など。これをマスコミは何で騒がない。菅直人が議員を辞めるまで追い詰めない。
  
Posted by tsukasa at 07:17Comments(0)時事

2013年12月03日

NHKを解体せよ。維新の会、三宅博氏

国会質問に感激した。42分あるが、興味を持って最後までみた。NHKの偏向報道、放送法の逸脱、異常に高い給与を正面から突っ込んでいる。維新はこの路線で行けば支持率は上がるだろう。
NHKは、外国人の国籍別職員の割合を把握していないと嘘をつく。
NHKは、CCTV(中共の報道機関)にスペースを貸している。

「NHKの受信料の支払いは、日本の国益を害することだ考える国民も多いと思う。」
激しく同意します。すばらしい国会質問だ。


http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
  
Posted by tsukasa at 21:05Comments(0)時事

2013年12月01日

NHK「JAPANデビュー」での滅茶苦茶な歴史捏造

必見。
NHK「JAPANデビュー」のめちゃくちゃな歴史捏造内容。どのような力が働いてこんな捏造ができるのだろうか。ここに出ている台湾人の柯徳三氏は怒りをこめて言っている。「NHK、朝日新聞の背後には中国共産党がいる。」
NHKは、よくも日本人をここまで馬鹿にしたな。ふざけるな。


  
Posted by tsukasa at 20:42Comments(0)時事

2013年12月01日

今のマスコミの秘密とは

意味がわからない演説。何で信用できないマスコミと民主党が反対することに追従するんだよ。片腹痛い。

今のマスコミの秘密とは

中国の都合の悪いこと
韓国、朝鮮の都合の悪いこと
チャンネル桜のこと
在特会のこと
普天間のオスプレイがフィリピンの救援に活躍していること
普天間野嵩ゲートでの左翼団体の米兵に向けたヘイトクライム
靖国神社の本当のこと
日韓併合時に朝鮮半島を日本が近代化したこと
クネさんのお父さんは日本の陸軍士官学校を主席で卒業したこと
中山成彬氏の国会質問
etc,etc

めちゃくちゃだな。この基準を明確にしない限り、マスコミを信頼するのは無理だ。

■大畠章宏・民主党幹事長

 特定秘密保護法案では、何を秘密にするのか基準がない。行政マンの都合によって、自由に、秘密のまま廃棄されてしまう。こんな法案を通しちゃっていいんでしょうか。今、国会で必死になってやってますが、私たち民主党は、議員の数が大変少なくなって、与党の数が多いものですから押されに押されている。マスコミもこぞって、特定秘密保護法案については反対しよう、という声を上げている。あとは、国民のみなさんの声をあげてください。そうじゃないと、とても国会内だけの議論だけでは、私たちは押されているんです。安倍首相、それは違うよ、自民党、違うんじゃないか、という声を上げていただきたい。(東京・銀座での街頭演説で)

http://www.asahi.com/articles/TKY201311300246.html
  
Posted by tsukasa at 07:49Comments(0)時事

2013年08月23日

民主党の悪行を忘れないため

民主党の悪行を忘れないためにここに貼っておこう。

『民主党の「負の遺産」防衛事務次官通達撤回へ』

平成25年2月20日産経新聞
小野寺五典防衛相は19日の参院予算委員会で、民主党政権下の平成22年11月に、自衛隊施設内での民間人による政治的発言を封じるために出された事務次官通達について「おかしな通達だ。私の責任で(撤回を)行う」と述べ、即日、通達撤回の手続きをとった。
通達は(1)政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請(2)誤解を招く場合は参加を控えさせる-との内容。空自入間基地(埼玉県)の航空祭で、民間団体の会長が民主政権を批判したことに激怒した北沢俊美防衛相や安住淳防衛副大臣(いずれも当時)の主導で出されたとされる。
「言論封殺」との批判を受け、後に別の通達で一部を撤回。「実質的な意味は失っていた」(同省幹部)とされるが、政権交代を機に前政権の悪しき遺産を清算した格好だ。

------------------------------------
「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく 防衛省調査で判明 松崎議員“恫喝”の全容(産経 10.11.28)

民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で、空自側の対応に不満を抱き、隊員に“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をした問題の詳細が27日、防衛省の聞き取り調査で分かった。松崎氏は駐車場までの徒歩要請を「歩きたくない」と拒否。歩行者安全確保のための一方通行規制を無視し、車を逆走させて呼び寄せた上で隊員の腕をつかみ、うちわで数回たたいた。
防衛省の内部調査は終了したが、北沢俊美防衛相は「調査は進行中」(26日の参院予算委員会)として、結果を公表していない。
松崎氏はこれを報じた18日の産経新聞記事について自身のホームページ(HP)で「隊員には手も足も触れていない」「受付方向に車が走れないと思う方が無理」と反論している。
調査では、松崎氏は7月27日午後8時50分ごろ、受付付近から、約30メートル離れた来賓用駐車場の自分の車を一方通行規制を逆走させる形で呼んだ。
車は誘導に従わず丁字路の右折を試み、隊員Aが注意すると、運転手は車を降り松崎氏のところまで歩いて事情を説明した。松崎氏が「2車線あるから問題ない。車をここに着けろ」と話したのを、近くにいた隊員Bが聞いた。
隊員Bが「混雑のため車両規制を実施しています。事故の可能性もある」と車まで歩くことを要請したが、松崎氏は「おれは歩きたくない」と拒否した。
運転手は車に戻り、隊員Aの制止を無視して一方通行を逆走、十字路でUターンして停止。松崎氏は隊員Bの腕をつかみ「ほら危なくないだろう」と言いながら、持っていたうちわで数回たたき、車に乗った。
隊員Bはドアが閉まった後、「二度と来ないでください」とつぶやいたが、車窓が開いており松崎氏が聞いた。松崎氏のHPでは、このとき「ムッとしたが挑発に乗ったらダメだと分かっているから立ち去った。後日、基地側から謝罪にきたが、私が謝罪を求めたのではない」としている。
だが防衛省調査では、松崎氏は隊員Bに詰め寄り「何だおまえは。司令官を呼んでこい」と言った後、受付で受付担当幹部に事情を話し、隊員Bの謝罪を求めたとあり、言い分は食い違っている。
調査はまた「隊員Bは胸をつかむように押されたと言っている」としたものの、「同僚隊員からは死角で、目撃証言は得られなかった」とした。
松崎氏は27日、産経新聞の取材に「隊員に手は触れていない。うちわが触れたかどうかまで記憶にない。私は子供のころから家族にも友人にも手を出したことはない。周囲もそれを信じてくれている」と語った。
  
Posted by tsukasa at 04:29Comments(0)時事

2013年06月02日

参議院選では民主党を一人も通すな

民主党を牛耳っている議員の多くは、社民党の生き残りです。日本が嫌いで日本国家を破壊したい
方ばかりです。こんな民主党が政権をとったのです。このことを大きく反省し、参議院選では、
一人も通してはいけません。

民主党の実態が良く纏まっている動画です。





千葉民団の選挙協力に礼を言う野田佳彦


公安の監視対象の様な方が、国家公安委員長


革マル派家宅捜索、2年8カ月もの空白のナゼ!? 佐々淳行氏「民主時代に…」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130311/plt1303111541002-n1.htm

民主党国旗切断まとめ
http://www12.atwiki.jp/mnskokki/


  
Posted by tsukasa at 07:02Comments(0)時事

2012年12月26日

ホワイトハウスサイトで「臓器狩り調査署名」

中国では、死刑囚どころか、生きている法輪功学習者から移植用の臓器を強制摘出しています。

ホワイトハウスサイトで「臓器狩り調査署名」 -- 日本新唐人テレビ http://shar.es/hASxL
【世事関心】生死の間-中国 増え続ける臓器移植の謎(上) -- 日本新唐人テレビ http://shar.es/hk9FC

日本ではマスコミが報道しないため信じがたいことですが、外国ではこのように政治家が動いています。
米国会議員106人 臓器狩り証拠公表を要求 -- 新唐人テレビ日本 http://shar.es/hkUht

署名はこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/investigate-and-publicly-condemn-organ-harvesting-falun-gong-believers-china/HX5KRPjh
後4100の署名が必要です。
  
Posted by tsukasa at 07:29Comments(0)時事

2012年11月08日

デービッド・キルガー氏 中国政府の闇を暴くカナダ政府元高官

大紀元から
http://www.epochtimes.jp/jp/2012/11/html/d76798.html?ref=rss&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

↓拡散のためにコピーした。

デービッド・キルガー氏(大紀元)
【大紀元日本11月8日】10月25日から27日まで、カナダ政府元高官で人権活動家のデービッド・キルガー氏が再来日し、中国臓器狩り問題について関心躍起のために東京各地で会見や報告会を行った。今年71歳になるキルガー氏だが、日本を発った後、すぐに韓国入りし、同様に精力的に講演会などを開催。政府や民衆に臓器狩り問題への対応を訴え続けた。

 キルガー氏の国会議員としての在任期間は26年で当時の最長記録。多大な支持を集めたキルガー氏は、国際問題として中国政府が主導する非道犯罪「臓器狩り」を捉え、そして一日も早くこの問題が解決することを願っている。

 キルガー氏の講演内容は下記の通り。


ENDING ORGAN PILLAGING IN CHINA
 -臓器狩りをする中国政府に挑む-
 2012年10月25日~27日
 デービッド・キルガー
 ___________________________________________


 今回総理の座を去る温家宝氏は、中国の民主革命と法の支配の必要性を折りにふれて述べています。また最近、失脚した元重慶市トップ薄熙来氏の共産党常設委員会への昇進阻止にも、温氏は大きな役割を果たしました。 

 薄氏の指導者である江沢民元国家主席は、1999年7月から続く法輪功に対する迫害を指揮した、歴史上凶悪な人道犯罪を犯した者の1人です。

 日本やカナダを含む国際社会は、温氏および胡錦濤氏、国家主席に任命される習近平氏、総理に任命される李克強氏の率いる党派が、来月の共産党常任委員会の指名で、他の勢力(つまり江沢民、薄熙来、公安局トップの周永康、宣伝部担当の李長春〕より優勢であることを願ってやみません。

 私は江沢民(中国語の音はジャン・ズーミン)をもじってジャン・ギャングと呼んでいます。尖閣諸島を巡る反日暴動の背後にも、彼らの関与が見え隠れします。ギャング達の行動は無論、中国人自身にも大きな利害をもたらしています。

 法輪功

 法輪功は身体と倫理(心)を高めようとする精神的修煉法です。それは仏教と道教、それに易しい動作を加えた、伝統的な形式を特徴としています。その中核的原理は、「真、善、忍」です。中国政府によると、1992年に始まった法輪功学習者の人数は、7年間で1億人に増えました。1999年初頭、共産党指導者の江沢民は、共産党員を含めたあらゆる階層の市民がマルクス・レーニン主義とは異なる信念を表す法輪功に否定的な態度を取りました。法輪功の動作はどこでも、一人でも団体でも、屋内外で行うことができます。これはつまり、共産党には統制できないということを意味しました。

 中国共産党は、1999年7月から法輪功を残虐に弾圧してきました。拷問、強姦、撲殺、強制労働収容所での拘束、洗脳。これらの全てが、中国全土において多くの法輪功学習者の日常となりました。法輪功学習者たちは中国及び他の国々で、非暴力な方法で人間の尊厳を力強く弁護しました。

 中国の風習としては、死者の臓器を提供することはめったにないため、1980年以降、中国では死刑受刑者の臓器を売ることはひとつの資金源になったと推測されています。「ドナー」が死刑受刑者であったかどうかが問題視されないために、法輪功学習者は、中国や、海外から移植ツアーに参加した患者にとって、一つの主な臓器提供バンクとなりました。

 強制労働収容所

 臓器狩りに関する最終報告書を作成する過程で、デービッド・マタスと私は何十もの国を訪れました。そこで、中国の強制労働収容所に送られた経験を持ち、中国から出国した法輪功学習者にインタビューを行いました。多くの人は1999年半ばに、何の審問もなしに警察の署名だけで収容所に送られていました。この制度はスターリン時代のロシアやヒトラーの第三帝国で作られ、1950年代に毛沢東によって模倣されたものです。

 学習者たちは、わずかな食糧、雑魚寝、拷問といった劣悪な環境の中で、一日16時間無報酬で働かされました。彼らは多国籍企業の下請けとして輸出品を作っていました。これは著しい企業の責任欠如、WTO違反であり、中国の貿易相手国である全ての政府による対応が必要です。法の支配する国は法令によって強制労働を禁止するべきであり、それによって輸入業者が、品物が奴隷的苦役によって作られていないことを証明する義務を負うことになります。

 共産党は審問も、控訴の機会もなしに、誰でも簡単に労働収容所に送ることができます。2005年の時点で中国全土の収容所の数は340、収容人数は35万人と推定されています。2007年に、アメリカ政府の報告書の推定によると、少なくとも収容者の半分以上は法輪功学習者であるとしています。そのような非人道的な行動が存続することを許したのは、一国一党主義支配と、何でもありの経済(状態)の組み合わせです。

 法輪功学習者 陳応

 法輪功学習者であり、後にフランス政府により難民と認定された陳応さんの経験を見てみましょう。

 「法輪功への信念を捨てなかったため、私は何の司法手続きもないまま3回収監されました。その間、私は警察から虐待、拷問を受けました。2000年9月の終わり、私は名前を告げなかったので、警察に呼ばれ、病院に連れられて一連の身体検査を受けました。心臓、血液、目などです。私の足は鎖で繋がれ、窓枠に括り付けられたままでした。注射の後で、私の心臓は異常な鼓動のうち方を始めました。うつ度に、私は心臓が爆発するのではないか、と思いました・・・」

 41,500件の臓器移植

 デービッド・マタスと私の調査結果は「血の臓器狩り」という本に述べられていますが、2001年以降、何万人もの学習者が殺され、その臓器は中国及び外国の患者向けに売買されています。2000年から2005年だけでも、マタスと私は、法輪功学習者から手に入れたとしか説明できない臓器移植が41,500件あったという結論に達しています。この虐殺は今日も続いています。

 私たちの本の結論は、「今日も不本意な法輪功学習者たちの臓器狩りが大規模に行われている。腎臓、肝臓、角膜、心臓といった重要器官が、自分たちの意に反して奪い取られている。それは、時には自国で、時には臓器提供を長い間待たなければならない外国人の患者らに高額で取引されている」ということです。

 私たちの新しい報告書は18言語で書かれています。 www.david-kilgour.com

 世界のイニシアチブ

 中国や世界各国で多くの人による、この身の毛もよだつ犯罪を阻止する努力は何か影響を与えたのでしょうか? 私はその中で、いくつかのプラスの展開を申し上げます。

 国連

 2006年8月及び2007年1月、国連特別報告官は中国政府に対し、法輪功学習者が生きたまま臓器狩りされているという深刻な疑いに関して説明を求めました。この特別報告官は中国政府に対し、完全な説明があれば疑いの誤りを立証すると述べたのですが、意味のある答えは得られず、ひたすら疑いを否定するばかりでした、質問に対応しなかったことから、専門家たちは重大な問題の説明を求めました。中国の臓器移植手術の配給元はどこなのでしょうか?

 人権審議会の第10セッションに提出された報告書の中で、拷問問題特別報告官マンフレッド・ノワク教授は「死刑受刑者及び法輪功学習者に関する新しい報告書が発表された」と強調しました。国連の拷問に関する委員会の独立専門家も、法輪功学習者に対する臓器狩りの問題について述べました。

 「法輪功学習者が幅広く刑務所で拷問、虐待を受け、彼らのうちの一部は臓器移植に利用されている」

 拷問に関する委員会では、次の勧告が出されました。「中国共産党は法輪功学習者が拷問を受けており、臓器移植に利用されているという疑いに対し、独立した調査を行い、あるいは依頼し、必要に応じそうした虐待の責任者を訴え、罰するべきである」

 欧州連合議会

 2006年9月、欧州連合(EU)は法輪功学習者の拘束と拷問を非難する決議を採択し、臓器狩りの報告に対する懸念を表明しました。この問題はフィンランドの外相ツオミオヤ(Tuomioja)がヘルシンキでのEU中国サミットで中国外相・李 肇星との二カ国間対話を通じ、EUのトロイカ指導により、取り上げられました。

 米国

 米国国務省は2012年5月に出版された2011年人権報告書の中で、海外及び国内のメディアや擁護団体が引き続き、特に法輪功学習者やウイグル人の臓器狩りの事例を報告していることを認めました。

 2011年6月からDS-160様式のアメリカの非居住者用ビザ申請は申請者から以下の情報を要求しています。「あなたは人間の臓器もしくは組織の強制的移植に直接関わったことがありますか?」

 この月の初め、米国議会の106人の議員が国務省に対し、中国における法輪功学習者や他の宗教、政治犯に対する臓器狩りの情報、また、2月にアメリカ領事館に一時保護され、その後に移送された王立軍・元重慶市副市長が渡した情報を公開するよう主張しました。

 その書簡には一部次のように書かれています。「米国と世界中の医師は、申し立てられた非人道的な臓器調達方法と海外での臓器移植医学の悪弊にますます懸念を抱いている・・・王立軍はアメリカ領事館にいる間に、生きたままの法輪功学習者から臓器狩りを行ったという情報を暴露したとされている。その証拠を受け、それが明らかにされるならば、そのような忌まわしい悪弊を阻止する対策をとることができるはずだ。よって我々は、国務省が保持している中国の臓器狩りの悪弊と、王立軍が成都市の領事館に提供したいかなる文書をも公開することを要求する」

 この書簡には、超党派106人の議員が署名しています。この書簡の全文はこちらで見ることができます。http://www.minghui.jp/2012/10/08/31051.html(明慧ネット日本語版)

 王立軍は、臓器狩りに個人的にも関わっていました。彼は遼寧省錦州市で警察署長をしていた時に、臓器移植研究所を設立しました。研究所は供給元不明の臓器移植を何千件も行っていました。

 この書簡はまた、9月12日に行われた「中国共産党の宗教及び政治的反体制派に対する臓器狩り」に関する議院公聴会について述べています。目撃者によると、中国の病院と医師は、大部分が生きたままの法輪功学習者ですが、その他にウイグル、チベット、中国国内のキリスト教徒からなる受刑者たちから強制的に臓器を摘出している、としています。

 チャールズ・リー医師は、中国で3年間収監された法輪功学習者です。彼は、収監されている間になんの理由もなく採血されたと証言しています。この事例に世界は注目しなければならない、彼は他の何万人もの法輪功学習者たちのように被害者であったかもしれないのだ、と語りました。

 中国における臓器移植(狩り)の調査者であり、「失われた新しい中国」の著者イーサン・ガットマン氏(Ethan Gutmann)は、8人の法輪功学習者に面接を行い、その氏名もありますが、これについて述べています。ガットマン氏よると、彼らは「著しく似ている」独特の医療検査を受けたといいます。通常、軍医が大量の採血、胸部レントゲンと尿検査を行いました。

 台湾

 2007年8月、台湾衛生局局長は台湾の医師に対し、患者が移植を目的として中国へ渡ることを提案しないようにと要請しました。

 オーストラリア

 2006年12月、オーストラリア保健省はプリンス・チャールズ及びプリンセス・アレクサンドラ病院において中国人医師に対する臓器移植技術のトレーニング・プログラムを中止しました。また、中国との臓器移植の共同研究プログラムを禁止することを発表しました。

 中国

 中国政府は今、受刑者からの臓器提供は不適切であると認めています。黄・衛生副大臣は2009年、死刑受刑者は臓器移植の提供元として明らかに適切ではない、と述べました。薄熙来が知事を務めていた地区は、法輪功の迫害と臓器狩りが中国で最も深刻な地区です。

 カナダとベルギー

 ベルギーのパトリック・ファンクルンケルスフェン上院議員(Patrik Vankrunkelsven)とジャニーヌ・ルデュック(Jeannine Leduc)は2006年、議会で臓器移植ツアーに対する法案を提出しました。ボリス・ブレゼスネブスキ元カナダ(MP)議員(Borys Wrzesnewskyj)は2008年、「臓器移植ツアー」を禁じる治外法権法を下院に提案しました。どちらの対策も、移植を受ける患者がドナーの同意がないことを知っていた、もしくは知っているはずだったのに、ドナーの同意なしで臓器を受け取った場合に罰を受けるというものです。

 フランス

 バレリー・ボイヤー(Valérie Boyer)と他の議員は2010年10月、カナダの法案と似た報告義務を規定した法律を提案しました。フランス市民で、海外で臓器移植を行った人は、臓器が無償で提供されたものであることを証明する書類を入手することが必要です。また、生体医学局は、臓器入手のための金銭のやり取りに関わったとされる妥当な根拠のある人物がいる場合、それを公共部に報告する必要があります。

 イスラエル

 2008年、イスラエルはイスラエル臓器移植法を通過し、臓器の売買と斡旋を禁止し、中国で臓器移植をするイスラエル国民に、健康保険制度から資金を提供することを停止しました。ジェイ・ラヴェエ(Jay Lavee)は「国の臓器」という最近の本への寄稿の中で、この法律は中国の臓器移植の悪用への対応であると説明しています。

 ビジネス

 製薬会社によっては、ノバルティスやファイザーのように、倫理的懸念から自発的に中国での治験を取りやめる会社もあります。しかしながら、まだこの分野では規則を敷く余地があります。

 (アーン・シュヴァルツ(Arne Schwartz)はその本「国の臓器」のエッセイ、またデービッド・マタス弁護士がフィラデルフィアで行ったスピーチの中で、幅広い製薬会社による中国での抗拒絶反応薬の治験に関して詳細に語っています。)

 残念ながら、そのような展開は中国全土で行われている殺人と臓器売買の阻止には至っていません。我々が(調査を)始めた頃から、死刑宣告を受けた人と処刑された人は全体的に劇的に減りましたが、臓器移植の件数は一時減っていたのに、また初期の段階にまで増えたのです。法輪功学習者以外の中国における臓器移植の主な供給源は死刑受刑者なのですが、それら供給源の数が減っているということは、法輪功学習者が供給源として増えたことを意味します。

 勧告

 中国で取引されている臓器に関して、マタスと私はあなたの知人、そして皆さん一人一人に、以下の勧告を考慮して頂くことを推奨します。

 中国共産党に、以下の事項を主張して下さい。

  法輪功に対する抑圧をやめる

  受刑者からの臓器狩りを一切やめる

  臓器狩りとその取引から軍部を撤退させる

  合法的臓器移植制度を設立し、統制する

  国際的な調査のために、全ての強制労働収容所を含めた収容所を公開する

  高智晟(こう・ちせい)弁護士とその他の良心の囚人を釈放する

  受刑者からの臓器狩りがやめられるまで、以下の対策を実行する

 * 人間の尊厳を尊重する、カナダを初め全ての国の医療従事者は、患者が臓器移植手術のために中国へ行くことを積極的に思いとどまらせる

 * 何れの政府も、臓器もしくは身体の組織の移植トレーニングを望む中国の医師にビザを発給しないこと。中国以外の医師は、移植手術のトレーニングを行うために中国に行かないこと

 * 中国以外の医学雑誌は、移植の経験について書かれた寄稿を却下すること

 * 各国政府は、各地の製薬会社が移植手術にのみ使われる薬物を中国へ輸出することを禁止すること

 日本の議会・政府は、他の国々が行ったことを実施することで、国際的な臓器移植の悪弊と戦うことが出来ます。それは、治外法権、移植ツアーの報告義務、海外での移植に対して健康保険の支払いをしない、それらに関係した人を入国させない、などが含まれます。

 結論

 全ての民主主義政府は、中国における臓器移植の悪弊を防ぐためのセーフガード(安全策)を敷かなければなりません。中国共産党が新しい常設委員会で議席を争う中、法輪功の禁止による悪弊を長引かせ、増大させた、そんな政治的問題に影響を及ぼすことができるこの今が特に絶好の機会なのです。日本の議会が人間の尊厳に対する懸念を明確に伝え、中国全土の国内及び国際的動きを支持することを期待しています。

 世界中の私たちの声は今、この指導者の交替という移行期に、中国の未来に影響を与えることができます。それは中国国内で離れ離れとなった何百万人もの法輪功学習者とその家族のためだけではなく、日本と国際社会全体にとっても良いことなのです。私たちは法の支配を尊重し、人間の尊厳を大事にし、民主的政治を享受する中国とつきあって行きたいからです。

 先にも述べましたが、どうやら指導者の闘争が尖閣諸島問題の背後の大きな理由としてあるようです。日本に対して愛国的なガス抜きをすることで、江沢民の一派は法輪功スキャンダルを市民から隠そうとしているのです。それを明らかにすることで、問題が少しでも早く落ち着いてくれることを望んでいます。

 ご清聴ありがとうございました。

 インターネットに自由にアクセスできる方でしたらどなたでも、中国全土の人間の尊厳の現状に関する最新の詳しい情報を下記の情報源から得ることができます。

 Falun Gong: http://faluninfo.net

 Human Rights in China: http://www.hrichina.org

 Human Rights Watch: http://www.hrw.org

 Amnesty International: http://www.amnesty.org
  
Posted by tsukasa at 21:53Comments(0)時事

2012年09月05日

民主党のおろかな首相3連発

自分の言ったことを実行しようと屁ほどにも思っていない、野田編。 野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行:


あなたは平然と嘘を言う。管直人在日献金。拉致容疑者の親族周辺団体への6250万円の寄付。 2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔


これ面白すぎるなあ。ミンス首相経験者全員、自分の言ったことを実行しようと屁ほどにも思っていない。鳩山由紀夫 傑作ブーメラン&妄言集:


  
Posted by tsukasa at 06:31Comments(0)時事

2012年08月18日

日本の会社が社内共用語英語の訳がわかった

楽天、ユニクロが社内共用語英語をまじめにやり出したわけが、やっとわかった。
どんどんグローバル化が進む中で、日本の大手企業は青色吐息である。
テレビが安くなった、電子部品が安くなった。しかしながら価格が勝手に
下がっていくわけでは無い。安い値段を出せる会社があるからそれに
合わせざるをえなく、どんどん値段が下がる。要は「安い値段がを出せる
会社が世界には存在する」ことである。
日本の大手の企業はこれについて行けない。資本主義万能とは言わないが
これについて行けないことは、何かが悪い。全世界をフラットに見れば
ボーダレスで見れば解決策は絶対にある。このためには世界のほぼ共用語である
英語ができないと話にならないと言うことである。
こんなことを言っている私は、全く英語はできずに50歳を過ぎてしまった。
ここでひろゆきと鳥飼先生が対談をやっているが、このことには気がついて
いないだろう。


  
Posted by tsukasa at 15:00Comments(0)時事

2012年08月16日

韓国人が書いた日韓併合

朝鮮と中国以外のアジアの国は、みんな親日である。
私を含めて日本人は、朝鮮、中国の近代史をあまりにも知らない。
かなり面白い本です。

歴史再検証 日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」真実
崔 基鎬(チェ ケイホ)
●初代総監・伊藤博文の功績
●日本人の税金で賄われた朝鮮の鉄道建設
●李朝時代の悪名高き三つの制度
●韓国歴史教科書の、目に余るウソ・デタラメ
●総監府による治山治水事業
●日本が朝鮮に植えつけた精神的大革命
●併合で生き返った朝鮮経済
●現在の北朝鮮は、李朝五〇〇年のクーロンである
●忘恩国民に、はたして将来はあるのか

  
Posted by tsukasa at 22:30Comments(0)時事

2012年08月13日

民主党はあの韓国に外国人参政権を与えたい

西田先生、あなたは京都民の誇りです。ここまでわかりやすく野田を攻めてくれるとは。
党としてインデックスに書いて、外国人参政権を与えると言い、民団はそれをもってここで応援し、あなたはここで御礼をしているじゃないか。
ここに出てくる情報はホームページのみ。これをしらばっくれる野田。民主党政権が延びれば国益が失われる。


  
Posted by tsukasa at 20:58Comments(0)時事

2012年07月14日

野田の演説(選挙時)

2ちゃんからコピペ。
言葉に全く重みも責任もないのが松下政経塾の特徴。

野田の演説(選挙時)

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo


上の演説とは関係はないが、韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員。
どこの国の首相だろうね。

  
Posted by tsukasa at 22:03Comments(0)時事

2012年05月17日

私の親は戦争についてあまり語らない

私の母は、昭和5年生まれ。戦争を知っている世代である。
13年前に亡くなった父は、昭和6年生まれ。
両親が戦争について語ったのは以下位。
米軍の飛行機が低空飛行をしてきて、パイロットのマフラーが見えた。
闇市で買ったもんぺが異常に高かった。
津の市街は空襲で焼け野原となり、江戸橋からエンマ堂が見えた。
空襲の時、銀紙のようなものをばらまいた。無線通信をできなくする
ためのものである。それを拾ってきたことがある。
親は、知識人でもなかったし、ぎりぎり戦争にも行かなくても良い
年齢だった。戦争とはこんな所だったのだろう。私のように親が戦争を
知っている世代でも、この程度にしか聞かされていない。この戦争が何で
あったのか、大変興味があったので、「戦争と平和」「人間の条件」を
読んだりした。しかし今思うに、この本はかなり左がかった内容であった。

私が生まれるたった14年前に敗戦を迎えた戦争は何だったのかが
ぜんぜんわからない。

近隣諸国との関係の一つは、こんな所であっただろうと思う。


WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/
  
Posted by tsukasa at 07:29Comments(0)時事

2012年05月09日

日本は尖閣をしっかり実効支配

灯台を造ったり、漁を行ったりで、日本は尖閣をしっかり実効支配しています。
しかし、メディアは取材には来るのに報道しません。どんな力が働いているのでしょうね。
下のビデオはドキュメンタリー番組が作れ、視聴率も取れそうな内容。魚釣島の灯台の
光に感動した。
チャンネル桜より。








  
Posted by tsukasa at 05:11Comments(0)時事

2012年05月07日

わが社の節電

まじめに節電に取り組んだのは、23年11月からである。
蛍光灯の本数を減らしたり、LED蛍光灯に変えたり、帰社時にはこまめに
パソコンの電源を切るようにした。1月後半からの暖房は、ガスストーブにした。
その結果、-47%もの節電ができた。

2011年1月~3月電気代計 70215円
2011年4月~6月電気代計 57892円
2012年1月~3月電気代計 36883円(-47%)

2012年1月~3月での電気代は2011年4月~6月比でも-18%である。
電気代をこのように考えるようになったのは、電力を目で見える形に
したのが大きい。

自作電力計。かかった費用は20,000円くらい。


夏の間は電気代が増えるので、エアコンを省エネのものにしたり
あまり使う事のない事務所左半分に間仕切りをいれたりしたい。
そもそも私の学生時代は、冷房というものは無かった。扇風機は
あった。小説の中でしかしらないが、戦前には扇風機は贅沢品であった。

わが社電気代詳細
2010年
7月 35,931円
8月 32,503円
9月 23,537円
10月 18,790円
11月 17,208円
12月 21,295円
2011年
1月 28,811円
2月 20,900円
3月 20,504円
4月 18,992円
5月 19,450円
6月 19,450円
7月 26,965円
8月 23,405円
9月 19,977円
10月 15,890円
11月 14,703円
12月 13,780円
2012年
1月 15,125円
2月 10,536円
3月 11,222円
4月 11,143円

  
Posted by tsukasa at 13:29Comments(0)時事